Company Data

  • 株式会社ボンディ
  • サービス:アプリの開発・運営
  • 運送物:アプリ導入済みタブレット

株式会社ボンディ

bondy_logo

様々な企業の宅配・配送依頼サービスを検索し比較した結果、MOVO(ムーボ)を選んだ。
Hacobuスタッフの対応にも満足!

クエスチョンマーク
普段はどのような荷物や配送の利用が多い?

受託でアプリ開発などを行い、タブレット端末にインストール後、クライアントの元へと送っている

オフィス内にタブレット端末の在庫を持っていて、依頼を受け開発したアプリをタブレットへインストールし、クライアントへ納品している。送り先は倉庫などが多く、量としては様々だがダンボール20〜30箱など。
また、今後発生しそうなニーズとしては、クライアント獲得を目的とした展示会への出展の際の荷物だとか、あとはクライアントによっては3~4箇所など複数箇所へ納品物を届けたいというニーズが発生する可能性はある。
(※MOVOはチャーター便のため、複数箇所への配送も対応しております)

クエスチョンマーク
配送依頼サービスMOVOを使ってみた理由は?

ネット検索し、様々な会社と比較してみて、MOVO(ムーボ)が良いと感じたから

serch_image

元々はクライアントに別の会社のサービスのことを教えられて、まずそれをネットで調べたところが始まり。まずそこに問い合わせてみたが、年末年始だったこともあり断られてしまったので、他にないかなとネット検索をしてみた。
まず、某大手宅配事業者の場合、段ボール20〜30箱となると、宅急便は手間の面でも料金の面でも合わない。ジェット便だと料金が高く、見積もりをもらってから時間がかかりそうだったのでやめた。次に赤帽やそのほかのチャーター便も見てみたが、比較した結果、MOVO(ムーボ)が良いと感じたので、サイトトップページのフォームから依頼したところ、年末年始でも対応してもらえたので、そこから継続して利用している。

クエスチョンマーク
実際に使ってみた感想は?

品質と値段に満足しており、Hacobuスタッフの対応の良さを評価している

きちんと荷物を届けてくれた。その後、改めて他社サービスも調べてみたが、金額的にも手頃であり、継続して依頼をしやすいのでずっと利用している。同じ送り先が多いので、現在はメールで依頼をしている。赤帽だと、申し込み方法がよく分からないページがあったり、問い合わせフォームが設置されていても、問い合わせに対して返信がないところもあったりと、対応がややイマイチだと感じているが、Hacobuスタッフのサポートはきちんとしており、その点を評価している。

bondy_ceo
株式会社ボンディ
代表取締役
楠美 貴敏 様
ボンディロゴ

横浜にオフィスを構えるスタートアップ。ウェブサービス・スマートフォンアプリの開発・運営や、インターネット広告支援(SEO、SEM、ソーシャルメディア運営支援)などを行っていらっしゃいます。

http://www.bond-y.com/

配送のご依頼をされたい方は
30秒で簡単ユーザー登録

MOVOをはじめる

または

お問い合わせ